レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


桜井さん合成♪ 

カテゴリ:阪神純正への道

本日も合成をしたいと思います。

個人的な判断ですが、

1日にまとめて10回も20回も連続でやるより、
1日に3回ずつ、何回もやるほうが、いいのではないのかな?

と考えてみました。

ということで、桜井を2回に分けて6回合成してみました。


早速ですが。結果にいきま~す。

~1日目~

1回目━守備1

2回目━応援1

3回目━走塁1

~2日目~

4回目━守備固め2

5回目━敬遠1

ラスト6回目━
(ー_ー?)ン?

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

模索します。 

カテゴリ:阪神純正への道

先日の商品はがっぽ貰いました。( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

今日の記事は、本当は昨日の間に書くつもりだったんですけどね…。

時間が思ったよりもかかってしまいましたf^_^;

ってことでまじめに書こうと思います。




投手・野手ルレの特徴として”低wp選手も出る”という長所がありましたよね。

そのおかげなのかわからないんですが、

心優しい フレ・クラメン・読者 の方からたくさんのプレゼントがきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

金欠&合成リセFCの使用でルレの回す金がなくお返しはいつできるか…

できるだけ早くにお返ししたいと思います。

ということで結構な選手が来たのでアルバムを見てみました。

フレ等のおかげで結構たまりました。

カタログ2
カタログ6
カタログ5
カタログ4
カタログ3
カタログ7

未所持は11枚になってました^^

ほとんどが投手なので地道に獲得していけばいいかなぁ~。と思っています。

獲得したら合成しないといけません。

ということで、合成の優先順位を立てみます。

━①平野
━②桜井
━③林・葛城


①━やっぱり外野は重要ですよね。平野にコンボor愛つけば、かなり外野陣に安定感がでるはず。

②━桜井は、コンボではなくて愛1本に絞って狙っていきたいと思います。
コスト的に金本は厳しいので将来的に金本の変わりになってほしいですね。

③━チーム打撃力を挙げるには、やはり一塁手の力が必要なので、どちらかに愛がほしいです。
かなり贅沢な話ですが、ひとつあるだけで全然違いますよね。


ということから合成に移りたいと思います。


本日は ”平野” に着目

①回目━ねばり1

②回目━敬遠1

③回目━死球2

④回目━守備固め1

⑤回目━代打1

⑥回目━守備1

ラスト⑦回目━ねばり1


やっぱり回数をこなさないとだめなんですね。。

合成は積極的に 

カテゴリ:阪神純正への道

先日行っていた通り柴田の合成に取り掛かろうと思います。

阪神デッキ3

狙いは、
①愛、コンボ
②守備2↑
③優良打撃スキル


リセットFCもあるので万全です。

スタート!

1回目…固めうち1  このバッターではHIT出る確率が低い!

2回目…死球1  死球にならんでしょw

3回目…ここで09始まって2回目のレベル2!











スピードスター 

一応発動させてみた。

WS000010.jpg

ん…リセだな。

4回目…肩2  黄色の2なら守備orコンボ!
 
5回目…肩2  ノーコメントで

6回目…盗塁2 スピードスターでも微妙なんでリセ

7回目…敬遠1

ラスト8回目…またまたレベル4!?











 

誓ったのになぁ。。。。 

カテゴリ:阪神純正への道

誓ったのにしてしまいました…

それは…

09限定阪神で突撃

もうほとんど衝動です。
理由は↓を見ればわかります。

読者から1
読者から2

ジェフさんはプレ。
金本さんはmmで買い取らさせていただきました。(格安で)

お二人方ありがとうございましたm(_ _)m


主力なんて不在と思っていたら2人飛び込んできましたからね。

さらに、この人も↓

関本

いつかの週代わりスロで出ました。
週代わりは阪神がよく出るな^^
うれしいかぎりです。

とりあえずデッキを組んでみた…外野大丈夫か?w

阪神デッキ

うん…外野が危なすぎる。

阪神デッキ2

平野(1枚しかない)高橋(こっちも1枚)なので、この人に愛をつけないとやばいな…

阪神デッキ3

愛つけたら赤星もどきになるので期待!

新井さんの代わり?そんなのいねぇよ^w^

愛?なにそれおいしいの? 

カテゴリ:阪神純正への道

麻生さんのきまぐれで始まった高速1000円キャンペーン。
これを逃すまい!と昨日淡路島のほうに言ってきました。
淡路に行くまでに通る明石海峡大橋はとても長かったです。
世界1(?)らしいです。
キャンペーンのおかげで金のほうも 10000→1000 と10分の1でいけるのでいいですよね。
みなさんもこのキャンペーンを有効活用しましょう^0^

皆さんが淡路に行ったときには…パーキングエリア淡路SA
たまねぎラーメンを食べてみてください。
とてもグッドですよ!昼・夜の2回食べました!




本題に戻ります~

何度も挑戦している付け。

いつ付いてくれるのでしょうか。

今回用いたfpは3万ほど。

常陸再生工場のように低wpからつけて行きたいので、まずはバルディリス…1枚しかない \(^o^)/オワタ

ならば…素直じゃないあのひとの合成か…。今日こそ素直になってくれ・・・。

桜木さんいくぜ!スラムダンクの桜木さんみたいにヤンキーにならないでね!

きりん再生工場 桜井1

このスキルつけるのに7回もかかってしもた(;;)
orコンボはいつ来るのでしょうか。


次は、fpが安く抑えれる高橋さん!初合成です。

きりん再生工場 高橋1

1発できました^^
リアルにも似ているのでキープです^^



後は、を目指して矢野さん。
もちろんも歓迎。

きりん再生工場 矢野1

結構しましたがfp切れで終了です(;;)

このままではサラダさん状態になりそうですil||li_| ̄|○il||li
