レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


またはずれたorz 

カテゴリ:未分類

先日の交流戦?は3名と対戦していただけました!

結果は 2勝1敗

コツ?のようなものは、いまだにわかりそうにありません><;

公式戦を地道にしていくのが近道かもしれませんね。

8勝程度を目標にしていきます。




キリンは、前回の表彰からずっと、、

公式戦&SSPともに
盗塁1本で狙ってます。


で、公式戦は7月2日まであるのですが、SSPは終わったようです。

期待してましたよ。

盗塁は得意部門ですからね^^;

ハンゲさんは期待を見事に裏切ってくれました。

盗塁1

q(T▽Tq)

もし、盗塁ならば……

盗塁2
盗塁3



みなさん!俺の言うことを信じたらはずれます^^
次回も盗塁狙うぜ(# ̄ー ̄#)ニヤ

無題 

カテゴリ:未分類

対戦相手募集

日時  6月30日(水) 6:45~7:45  ※18:45~19:45

場所  OPのwp600のどこか。

ルーム名  投打回復を目指して

PASS  kirin

↑の日時の間に待っときますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m


曜日間違えてました^^;
すいません

ん・・。 

カテゴリ:未分類

テスト終わったので復帰します^^

総体が1週間後にあるので、あんまりファミスタできない^^;
(今日の部活は4時間半_〆(゚Д゚⊂⌒

イベント始まってましたね。


球団レンタル?は高いので興味なし^^

新ユニホーム・マークも興味なし^^ ・・・ん?

1

買っちゃいました^^b 

新マークいいですねー^^初めて買ったのでちょっと感動w

気分を一新して頑張りますか。



前のイベントで Nスロ ってありましたよね?

いたるブログで…岩隈きた^^村田きた^^ダルきた^^

とか、いわれていたので、全部回してました。(結構使いましたよ><;

全部はずれじゃないか∑( ̄口 ̄)

比較的ましだったのは、アシストlv2↑?あれは、イニング系を結構ゲットしました。

ハンゲもっとゆるいスロ出してくれ



今の キリン の状態 

打つ・投げるともに不調q(T▽Tq)

自分なりには、 

時間ない→急ぐ→投球が一方的→打たれる?と考えてます。

どういうふうに、不調かわからないので、みなさんに協力していただきたいですm(_ _)m


暇な方ご協力くださいm(_ _)mm(_ _)m

日時:希望の時間をお書きください。
wp:600 (こちらは、装備がちがちのASでいきます。)


ブロガーじゃない人も歓迎です!コメ下さいm(_ _)m

 

カテゴリ:未分類

更新低迷してたな。。 

カテゴリ:未分類

更新低迷してたので…します。とはなりません^^;

実は…

またテストあるq(T▽Tq)

受験生ってテストはんぱねぇf^_^;


前(3週間ぐらい前?)のテストは、中間テスト。

今回は、実力テスト(今週の木曜日)

2.3週間後に、期末テスト。


PCの神様が ”勉強しろよ” と囁いてるのか、わかりませんが。

PCがやばラグイです^^;ファミスタの試合もろくにできない感じ。

数試合しましたがラグ過ぎます。フル1試合するのに1時間近くかかる。

早く直れ…(現在ラグくなって4日目(泣
