レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


テスト 

カテゴリ:未分類

今日はテストがありました。
しかし、まだ2日もあります。。そこを頑張らないといけないのですがね。。。
そして今日は英語、数学、美術。。

びっくりしたことは英語がむずすぎること。。

美術のハードルがかなり難しくなっていること。
多分、今回は前回のマイナス20点ほどでしょう。

400いくかな?400いくかな?きついかも・・・


あと、友達に話を聞くと僕の中学校はレベルが高いそうです。。
僕のところでは400↑なら上位20位は確実ですが、
友達の言っている中学校では450↑いかないと20位以内には入れないそうです。


僕のいっている中学に通っている人のレベルが低いんじゃないの??と思うかもしれませんが、
友達の行っている塾の人と比べると
塾での学力では友達のほうが↑ですが学校ならば50点ほど低いそうです。

どうせ受験の時にはみんなが同じテストを受けるからいいか^^

みなさん+思考でいきましょう!+思考でw

この記事へのコメント

26日応援です^^

TGってウィルスバスターにかかっちゃうんですかw
まぁ私はNortonですが^^;
26日応援返し♪

26日応援です♪

26日応援です!

26日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

定期テスト…なつかしい響きだ
皆さんの会話聞いていて思ったのですが、中・高校生のかたが多いんでしょうか?
勉強頑張ってくださいね!
26日応援しました

26日応援

↑の常陸組さんと同じ心境。。。w

26日、応援です^^

26日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラス思考いいですね~
それに限ります^^
リンクの件、こちら貼らせてもらいますね。以後よろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援しました♪
受験なんていかに今まで勉強してきた事を応用できるかですよ!!
結局は基礎が出来ている人が一番良い結果を残す・・・・・と思います(;^-^A

27日応援です^^

27日応援返し♪

27日応援です^^

27日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援です^^

27日応援です^^

27日応援です♪

27日応援しておきました

27日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援しました♪

27日応援です

27日応援♪

27日、応援です^^

27日応援しました!

27日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援です♪

28日応援^^

28日応援しました♪

28日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援しました♪

28日応援返し♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/99-712a102e

