レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブロチケ100枚の挑戦!!!! 

カテゴリ:シルバールーレットの結果

がんばってこつこつためたブロチケが100枚に到達しました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ブロチケ100舞

早速まわしました。。
お決まりのパターンで左からじょじょに開いていくと・・・・
NEWは1枚・・・球団はF!
稲葉か?マイケルか?森本か?それとも金子とか?

こんなのが出ました~~
ど~~~ん

知るチ気

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

稲葉SPです。ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ
最高です!!外野人に最強の助っ人が舞い降りました。
これで重課金者とでもまともに戦える!?
しかもNではなくてSP!
地球に生まれてよかったぁ~~(織田雄二風) ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

稲葉SPいいですねヾ(´∀`*)ノ 

22日応援です♪

いいな~^^
22日応援です^^

昨日「応援です」とコメント頂きましたが、現在自分のブログに応援するところはありません^^;
22日応援です

22日応援♪

22日応援です!

なんという強運!
おめでとうございます

22日応援です^^

22日応援です^^

稲葉おめです!
22日応援♪

22日応援です^^

22日応援しました♪
稲葉SP取得おめでとうございます!!

稲葉おめです!

22日応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22応援

いーなー いーなーばー
22日、応援返しです^^
明日はできないかもしれません。スミマセン ; ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援!

おめでとうございます。
すごいですね^^
23日応援です^^

23日応援です♪

23日応援です^^

23日応援です^^

23日応援です^^

23日応援

23日応援完了

おめでとう、運がいいね!

23日 おうえんします

23日応援♪

おめでとうございます^^
1枚でも素晴らしい選手が来てよかったですね^^
欲しいなぁ(笑
23日応援返し♪

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日、応援返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/97-cd6300a1

