レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


第2回プレ企画 

カテゴリ:未分類

第2回プレ企画を始めます。
予定外で11月のパルレがなかったので2008で挑戦。

と、その前にスキルが新しく出たのですが、まさかのそのままw
例 
最多勝利のタイトルを獲得した選手の場合
スキル 最多勝利

これ手抜き?wけど強すぎ特に最多セーブとかになると3球ごとに能力UP。
最強です。遊んだらOLLカンストも夢ではないw

それではプレ企画の結果
プレ企画
なんか嫌になってきたw
こういうときに限って合成用に熱望中の馬原SPか・・・・所持したいのも山々だけどプレ企画だし・・・

送っちゃえ!

当選者発表!
馬原SP→猿条さん
リック→フレに発射
朝井→thardbcouchさん
片岡→当選者なし
ラロッカ→時海苔さん
たろすけ→当選者なし

以上!皆さん参加してくださいね。馬原などがあたるかもですw ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

20日応援です^^

20日応援返し♪

20日応援です^^
できればお返しお願いします。

20日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援しました♪

20日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい良引きですね^^

20日応援です!

引きいいですね~
20日、応援返しです^^

20日応援♪

21日応援!

21日応援です♪

21日応援しました♪

21日 おうえん!

21日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

21日応援返し♪

21日応援です^^

21日、応援返しです^^

21日応援です^^

21日応援♪

21日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

22日応援です

22日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は都合により応援する事ができませんでした。すいません
22日応援です^^

今思ったんですけどALLカンストがOLLカンストになってますよw
22日応援♪

22日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選手ください
監督名宇高幸治

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/96-a8c0eb98

