レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は公式戦5リーグ消化しました。
ひどいときなんかは1リーグに4回も2度曲げに会いました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

~結果~

公式戦・・・4000FP
SSP・・・・・4000FP

そしてアイテムは一個!そのアイテムとは・・・










asd

ある意味運いいなww
1000位入賞ってwここで運使うなぁ~~w
そんなに勝ったイメージないけどなぁ~??と思い調べると
115勝!これで入賞したのかw


そして今期の表彰対象となる項目とアイテムは??

「防御率」「スネあてパワー+3」

アイテムはいいけど防御率かぁ・・・2度曲げ増えるなぁ。。
2点台いけるのか?きついなぁ。。

できるだけ頑張ろうw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

さらに今なら登録で
500P+紹介者キャンペーン(バナーをはるだけ)で500Pあわせて1000P獲得できます。

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。



この記事へのコメント

16日応援ヾ(´∀`*)ノ

16日 応援です

16日応援です

16日応援^^

16日応援です^^

1000位おめ!w

16日応援返しです~

16日応援しました♪

すごい運ですね(笑
16日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援です^^

16日応援です^^

16応援

16日応援です

16日応援です^^

16日応援♪

16日応援^^

17日応援!

プレ企画参加ありがとうございました
次回も是非ご参加ください

17日応援です^^

17日応援です♪

17日応援~

17日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日応援です^^

17日応援です

17日応援です^^

17日応援返し♪

17日応援です♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/93-e79e88ed

