レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


お得セット購入!! 

カテゴリ:未分類

2回目の購入ですが1回目の購入でかなり満足した!と何度も思っていましたので購入しました。
やっぱりお得セットは買わないといけないでしょ!w

なんていったてもアイテムがこれですからね↓↓
リストバンド
このアイテムはかなり使えますよ。((多分

僕からすれば、WP節約以外にもリストバントで球威2以上のアイテムは、1つもありませんから先発の球威↑に大きく手助けしてくれます。

お得セットのなかでも以外に使えるのは、「エドワードコーチ」「ブロンズチケット」「SSPチケット」
ほとんどですがねw
現在休日では、FP2倍、経験値2倍のイベントが行われているので08限定リーグで試合をすると

1.5倍(限定①の特典(?))+2.0倍(イベント)+2.0倍=5.5倍!

1試合350FPだとすると

350FP×5.5倍=1950FP!

つまり5試合するだけで約10000FPもたまるのです!かなりいいですね^^


そしてブロチケも10枚増えてこんな状態になりました^^
ada
あと8枚!!
普通の人ならば、来年まで残すかと思いますが僕の場合はたまり次第まわします!!

狙いは①阪神のSP 
      希望は 兄貴SP 新井SP 関本SP 久保田SP ウィリアムスSP など
    ②誰もがあこがれる即戦力!
      希望は 稲葉SP ダルSP 涌井SP 川上SP 西岡SP 高橋SP など
    ③合成用!
      希望は 金城SP 田中賢介SP 林SP など
また回すので期待してください(笑)


換金額が2000円に到達したので来週の木曜日あたりに第二回プレ企画を開催します!
詳細は来週月曜日あたりに行います。
ぜひ、皆さん参加してください!!

この記事へのコメント

15日応援です^^

15日応援です!

15日応援♪

15日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援!

16日応援です♪
倍になる数を足してるだけなので、
5,5ではなく3,5じゃないですか?
ハンゲの計算おかしいんでww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/92-4d9fe6af

