レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神が舞い降りた 

カテゴリ:未分類

何気なくファミスタを開くと未読のランプ点滅が!

メールかなと思い見てみると、そこには何もない。と、いうことはプレゼントか!
なんだろう?「そういえば最近お返ししてないなぁ~、お返ししないと。」と思いながら見ると

GG佐藤の文字が!

Nなら使用機会はないがSP、PMなら使用機会がある!
そして、「クリック!」そうすると、目に飛び込んできたのは

asda
PM!!!

とうとう実名金が2枚目になりました。
しかも実名金の中でもなかなか欲しいほうだったのでうれしいです!

さっそく装備品をつけてフルスキル発動!
kannsuto
どっひゃ~~!カンスト!!
実際のパワーは80なのですが最高が79なのでカンストです。

装備ではパワー+12付けています。
ミートをあげたほうがいいのかな??

パワーは高いけどミートはちょっと低いか?と思ったので
片方がスキル発動したらミートがBに行くようにします。

とにかく最高^0^

送ってくれた方(人∀`●)アリガトゥ♪ また、おかえしします^^


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。
ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

応援です^^
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援致します

8日応援返し♪

8日応援♪

9日応援です^^

9日応援です♪

マイクロアド、かぶってますかね
まあ、あれでいってみます

9日応援です^^

9日応援です

紹介記事のやつはhtmlを覚えてやるんです┏○ペコッ

9日応援ですヾ(´∀`*)ノ

9日応援です

2日応援です^^

9日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

僕のブログにコメント宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日応援です^^

9応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日応援できなくてすいませんでした!!
今応援しますた!!!

9日応援しました♪

9日応援

9日応援です^^

9日応援です^^

9日応援♪

9日応援です

10日応援!

10日応援です^^

10日応援です♪

10日応援~

10日応援しました♪

10日 応援しましたよ~

10日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援です^^

10日応援です^^

10日応援

10日応援です^^

10日応援です^^

10日応援

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/85-51ade5e6

