レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


特にない 

カテゴリ:未分類

メンテナンスが終わってログインしてみるとイベントが!!

最高!!

最高!!08から始めている僕はこういう系のバットなかったんですよ・・・(´_`。)グスン
とにかく最高!!
しかしFC買ったら2本って書いてあるから買ったけど来ない!!!
いったいどういうことっすか?

まぁおまけみたいな感じだからいいか。。

よし!お得セット買おう!
あれ??まだ出てないじゃん。。しょうがないルレでもまわそう。500円残して。。

ルレの結果は次のページで!
rure
はいはい・・・微妙。。倉ってないでしょ!
なんか、もやもやがたまる。

もう月1行っちゃえ!

そして、その結果。。

a

はいはい・・・・
あなた4枚目です。いい加減あきました。


なんかとても最悪だぁ(´_`。)グスン ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

応援いたします!!!

6日応援です

6日応援です^^

6日応援♪

どまいです^^;
6日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援です♪

7日応援っす~

7日応援しました♪
リード付きキャッチャー倉羨ましいです。

課金してもらえるバットは、次のメンテナンス終了後に届いていると思います。
7日応援です

7日応援です^^

7日応援です!!

7日応援です

7日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援です^^

7日応援

応援しますよぉ!!!

7日応援です^^お返し待ってます^^

7日応援です

7日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です♪

8日応援

8日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です^^

8日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です

8日応援です^^

8日応援です^^

8日応援です^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/84-794a51ec

