レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スロ緩い? 

カテゴリ:スロットの結果

現在狙っているカードは

・wp60の先発(もちろんそれ以上も歓迎w)
・守れて、打てる外野  金城SP(合成用)多村SP、稲葉N、SP、森本N(合成用)など
・西岡N(合成用)

と、大体今のデッキで満足しているので、合成用のカードを特に希望しています。

なので、パスロを7000FPほど回したら、西岡出るかなぁ~なんて思いながら回すと・・・

2000FP回すと・・・


このカードが出ました!!かなり意外でした!!
そのカードとは・・・・
むねりんN
うれしいですが、以外ですよねw

さらに守備+5で、守備Aになるので早速実験。

~感想~・守備はあまり西岡と変わらない!?
・打撃は予想以上にいい!!

もう1枚出ればいいですが・・・
夢ですね。

ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援♪

ムネリンじゃないですか!!
おめでとうございます^^
本当に緩いんですね☆
けど、廻してはいけない><
FP貯めるんだー!w
4日応援返し♪

5日応援です♪

5日応援しました♪
スロでムネリンが出るなんて・・・・回したいil||li _| ̄|○ il||l
ムネリンおめでとうございます!!

5日 応援しました~

5日応援です

5日応援です^^

5日応援です

ムネリンいいですね~~~
5日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援しました^^

5日応援♪

5日応援返し♪

5日応援しました^^

応援しますたよ!!!

5日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援しました^^

6日応援です♪

6日応援です~

どうも~

6日応援です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援です^^

6日応援です

6日応援です

6日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/82-9f65f775

