レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すいませんでした!! 

カテゴリ:未分類

昨日は応援できませんでした。
本当にすいません。

理由としては
・試合(ファミスタではないですよ!)が忙しかった。
・パソコンの調子が悪かったので買い換えて時間がなかった。

言い訳のようですがそこは勘弁してくださいw

ところで、パソコンを買い換えた後に試合をすると
マニュアル守備ってこんなに簡単だった!?
これだったらめちゃ楽やん( ̄ー ̄)ニヤリッ
防御率もかなり下げれる( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからめちゃ楽や~~


そこから話は一転して、表彰の話に移ります。
SSPでは1回も受賞したことのない僕ですが、今回は、
123勝とかなり入賞が確実と思われました。

で、その結果は・・・・

見事入賞^^
しかも3000FPでした^^

ということで、その3000FPをスロに投資しました。
すると、クルーン!まぁダブりだけどいいな^^
合成でピンチor負けん気をつけたいところです。


あと、最近換金少ないなぁと思っていませんか?
しかし、今はお得セットを買うまで貯蓄中です。

あと少しでたまるので一気に換金額が1000円にいきますよ^^
楽しみに^^

この記事へのコメント

2日応援です

2日応援

2日応援♪

2日応援!

2日応援です^^

2日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日応援!

3日応援しました♪
2日応援返ししたかったのに・・・・所用で帰宅時間が遅くなり応援できず申し訳ないです。

3日応援です♪

3日応援です

3日応援です^^

3日応援です

3日 応援しました

8日にプレ企画します。
受付しております。よかったらどうぞ。

3日応援です♪

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援返し♪

3日応援♪

3日応援致します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/80-3136d6fd

