レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:未分類

今回の表彰は3リーグ消化して5000Fpとかなり少なかったです。
しかし、SSPランキングに乗っているのにFPがこない!?

初のSSP入賞だ~って喜んでたのに。。

しかし迷うな~FPの使い道が。装備品買うか、合成するか、貯めるか。


来シーズンのカードっていつから出るのでしょか?
とりあえず貯めときますか。。


今日はこの辺で。。((短か!

この記事へのコメント

応援いたしました!!!!

はじめまして!

SSPの期日は10/31までですよ。

http://fmst.hangame.co.jp/gamedata/holdinfo.nhn?m=sspinfo

31に応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日応援返し♪

31日応援です♪ヾ(´∀`*)ノ 

31日応援です^^

31日応援致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日応援♪

31日応援です

31日応援!

1日応援^^

1日応援です♪

1日応援です

1日応援(*`・ω・´)ゞデシ

1日応援です^^

1日応援♪

1日応援です^^

1日応援しました♪

1日応援(^O^)/

1日 応援しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日応援です

1日応援です!!

1日応援

1日応援^^

1日応援しました^^
ブログ作ったんで見てくださいー

1日応援致します^^

1日応援

1日応援♪

2日応援♪

2日応援です♪

2日応援しました^^

2日応援♪

2日応援です

2日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日応援です

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/78-12cfa038

