レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メンテナンスで 

カテゴリ:未分類

今日のメンテナンスは新リーグの追加などがメインでした。
その内容は、

2008限定リーグ】
既存リーグの中では一番人気!2008年版選手限定リーグ。
規定試合数が少なくなり、もっと気軽に参加できるようになりました!
超豪華なリーグ終了ボーナスがうれしい♪

【球団別リーグ】(※2008限定)
皆さまのご要望から生まれました!期待度No.1の新生リーグ!
好きな球団の選手だけを集めた同一チーム同士で熱い戦いを楽しみたい!!
というプロ野球ファンの皆さまにおすすめのリーグです♪

【3イニングリーグ】
長いイニングは疲れちゃう…。ちょっとした空き時間にもプレイしたいな。
いや、逆に一球一球が真剣勝負の短期決戦こそアツいよね!
そんなさまざまなニーズにお応えする、新型リーグが登場!!

【ランダム球場リーグ】
その名のとおり、開催球場は試合のたびにランダムで決定!
もっといろいろな球場での試合を体験したい、
毎回ドキドキワクワクしながら公式戦を楽しみたい…という方に♪

【WP825リーグ】
初心者リーグ(Lv1~12)を卒業した人だけが参加できる、
中級者以上向けの、ちょっとオトナな(!?)リーグ。
選手が増えてデッキも強くなってきたら、まずはここで力試ししてみよう。

【WP無制限リーグ】
Lv17以上の中~上級者だけが限定入場できる、超強力リーグ!!
試合数も多く、その道のりは決して平坦ではないけれど、
そのぶんリーグ終了ボーナスはうれしいボリューム♪


ルーキーとファームがなくなったのが痛手。
しかし、試合数が減ったのでいいかと思います。
純正専用はwp高すぎ!課金しろってか!!そんな金ない!

これはだめでしょ。せめてwp700ぐらいの純正専用も作ってくれないと。
しかし、ランダムは意外とよさそうです。スリルがあっていいですし。

今日は試合でも消化するかぁ~~

この記事へのコメント

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援♪
相互リンクよろしいでしょうか?

30日応援致します^^

確かに、純正リーグのWP制限には問題あるような気がしますね…
いくら詰め込んでも1100くらいにしかならない(ノ´Д`)
30日応援!

30日応援返し♪

30日応援です^^

31日応援です♪

31日応援です~

自分にとっては最悪のリーグ構成変更になりました><
一番好きだったテスト生が消え、もうゲームを楽しみたきゃ課金しろといってるようにしか聞こえませんね。

31日応援です^^

31日応援です^^

31日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日応援です♪^^

31日応援です

31日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日応援^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/77-922e02af

