レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限界 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

巨人純正でファームフルに挑んでいますが、限界を感じました。
現在までの結果がこれです。
scdfda

ひどすぎる!!!

特に防御率が悪い!!外野がひどい!!
普通のフライでも抜ける!エラーする!ポテンヒット多い!!

しかも、こんな勝率初めてだぁ~~

今、僕は感じました

純正での限界を

このままでは負け越しになる!!ということで
ASにチェンジ!!

さっそく4戦してみると、
全勝!!
1試合はかなり危なかったです。
何しろ相手は稲葉SP、高橋SP、07小笠原SP、06金本SPなど超強力デッキ!
こちらは5回の時点で4-0で2アウト満塁!
そこでの打者は固め打ちの発動した小笠原SP!!
1球とにかくはずすことに!
そしたら小笠原SPが突進打ち!!

そしたらガンガンライナーでライトに!!
HR・・・・なさけない・・・

そのまま9回に進むと7-8でこちらのリード
そして最後の恐怖は0アウト1.2塁で稲葉SP応援3発動!
又はずすと突進打ち!

そこはライトフライでまぬがれたが、次は高橋SP!

とても怖かったのですがなんとか併殺打に・・・

とても怖かったとても怖かった・・・


こんな感じで危なかったです。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突進打ちで
外した球を
打たれたときの悔しさは…orz
28日応援…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援です♪

29日応援、

自分は弱いんですが、がんばりまっしょい~!!

29日応援しました♪

巨人純正でも投球術などを身に着ければ結構いけますよ^^
自分はいまスタメンフルで巨人純正で28試合消化しましたが、
いまのところ11勝してます・・・
限定②フルに巨人純正で40試合消化したときも16勝はできたんで・・・

巨人の選手になれてくるとそこそこいけると思いますよb

29日応援です^^

29日 応援です。
本日10月29日の私のブログ記事にあるリーフバンク。
ぜひ、ダウンロードして使ってみて下さい。
宜しくお願い致します

29日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援です^^

29日応援です

とても緊張しますね。
クリックしました!!

強力打線で突進打ちだと緊張しますね^^;
29日応援返し♪

29日応援ですっ♪♪

29日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
純正デッキってなかなか厳しいですね^^;

29日応援させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援しました^^

29日応援致します。

29日応援!

30日応援です♪

30日応援~

30日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です^^

30日応援です^^

30日応援です

30日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です

30日応援です

30日応援(*`・ω・´)ゞデシ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/76-0e5124cf

