レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


・・・!・・・!・・・orz 

カテゴリ:スロットの結果

18000FPあったので装備強化かスロどちらか迷ったのですが、スロにしました。

最初にいうと

SPが6枚にPMが1枚とかなり当たりました。

そして、1回目いきなりスペシャル!!
dasss

未所持だったので全然OK、それにしても久しぶりの実在SPだ^0^



そして、2000ほど回すとスペシャル!
アポロン・・・orz


さらに4000ほど回すとまたまたスペシャル!
サンドラ・・・PM所持済みw


そして、しばらく当たらず場所をかえる。

再度回すとスペシャル当たったのは
dasss
又か!1日に2枚同じとか、どんだけ~~、叫んでも無駄かw
あとで、合成しよう。。

そして、しばらく回すとプレミア!

アポロン・・・orz
なんで、又同じカードが来るの!?しかも同じ日に2回も!!

その後もスペシャルが当たったが何か忘れました^^;
もちろんナムコでしたが。



先ほど当たった川島が見事にダブりましたので合成!
FCもないので1回きりで!

結果は・・・・
das

まぁあ、いっか^^どっちにしても解除できないけど。
こういう系のスキルもなかなか好きだし。


この記事へのコメント

27日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援致します^^

28日応援です♪

28日応援です^^

28日応援です^^

28日応援です

28日応援です

28日応援返し♪

同じ実名SPとはw
最近スロで実名ひいてないです><

28日応援ですっ♪♪

28日応援です^^

28日応援です^^

28日応援です^^

応援です。

28日応援です~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/74-059dee97

