レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


8月版の選手~セリーグ版~ 

カテゴリ:未分類

8月版の追加選手がでましたね。
今月は『月間MVP』に加えて『ブレイク選手が出ました』個人的にはこういうのは結構嬉しいですね。
しかし、これは多分ルレをする人が減ってハンゲが対策としてこのようにしたのではないでしょうか?

僕的に使えそうな選手をとりあえず書いてみますね。おおまかにですが。
青色が少し使えそうな感じがする選手で、
赤色がかなり使えそうな選手です。


~使えそうな選手 セリーグ版~

GグライシンガーPR  ピンチ3 奪三振1 
              これならSPにスキルアップをしたほうがいいと
              思うから。

Y村田PR チャンス2 初球2 
       打撃がピカイチ                       

T岩田ブレイク選手 負けん気2
             リードとあわせれば結構強い!?

Ys飯原SP 固めうち2 
       これで打撃も走力も優秀!?

C、C.ルイス ピンチ3
        個人的に好きだからw

C赤松 つなぎ2
     コストのわりに結構いいから

Y吉村 初球2
    装備品をつければパワーもA

T渡辺 方程式2
     結構Nでも使いやすかったから

D井端 内野コンボ3
     コンボ3は実用性が高いから

Gクルーン 方程式3
      これで何も問題がない(多分)

Gラミレス チャンス3
       スキルが発動するとミート、パワーともにAにいくから


感想

全体的にG選手が結構いいスキルを持っているのが多い
自分では井畑、村田が熱望選手だ!



次の記事の予定は『4000FP結果』です^^



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/7-d6d094f5

