レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


プレ企画明日開催! 

カテゴリ:未分類

明日プレ企画を開催します。
参加したい人は次の文を読んで、参加してください。

プレ企画について

参加できるのはいつも応援してくれている方のみでしたが、1回目ということもあるので全員参加可能です。

プレ企画に参加する方法は次の通りです。
プレ企画開催日当日に、希望球団と監督名を書く。
②約7時にルレをまわす。
③その中のカードを抽選でカードを配る。
④確認したらここにコメをする。

以上です。

回すルレは9月版セリーグです。
また、PMやSPなら僕が所持する可能性もあるので了承ください。
苦情などがあった場合は次回からその人は参加できません。

この記事へのコメント

22日応援です^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画頑張ってください!

22日応援致します^^

22日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援です♪

23日応援です^^

23日応援しました。
プレ企画頑張ってくださいね~!

23日応援です^^
プレ企画頑張ってください♪

初めましてです。

突然だけど応援いいかな?

よろしければコメ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援です^^

23日応援です。
プレ企画頑張ってください。

23日応援返し^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに書けばいいんですか
監督名 泉水兼一
希望球団 巨人
です
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援
返信よろしくお願いします。
後リンク登録してもらえませんか?
一緒にMicroAdでお金をためませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望

ちょこちょこ読ませてもらってました。誰でも参加可能とのことで是非お願いしたいです。もしすでに締め切られていたらごめんなさい。

希望球団は巨人です。

監督名:獣花火

よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/68-2c2950c2

