レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


とうとう・・・ 

カテゴリ:未分類

今日SSPが2000PTとうとうたまり、交換しちゃいました^^
asd
本当にキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!っていっちゃいました。


通常リーグには中島SPに装着。
純正の阪神は林SPに装着。
純正の巨人にはラミレスPMに装着したいと思いま~す。

まだ、使っていませんので使い勝手はわかりませんが
いいと思うのでがんがん使います。

また長い道のりのスタートか・・・
ちょびちょび進んでいきます。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援返し^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援です^^

22日応援!

22日応援です♪

22日応援しました。
SSPのひじあて、羨ましいです。
私は、毎回ブロンズの誘惑に負けてしまうので(;^-^A

22日応援です^^

22日応援です^^

22日応援です♪♪

22日応援です

22日応援です

22日応援返し♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/60-d2a93fb8

