レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ルレにて奇跡?? 

カテゴリ:ルーレットの結果

MIXルレの誘惑とある2枚のカードの欲しさのあまり自腹でルレまわしちゃいました。
その、ある2枚とはこの2枚です。

araiPMがっつ

新井とガッツ他には阪神主力ですかね。最近欲しいのは。
そこでMIXのT,G,Cまわしました。

1回目
ramityann
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
初の金!!!!

同じwp65ならもう1つの・・・・
ってそんなの関係ねぇwww

何かしら巨人主力ばかり来るんだけど。。。
阪神主力いつ来るの!

これはいける!と思いもう一丁!!!
asdasd

何だよ最高が45って。。期待が絶望に変わったよw
まぁ1kでラミチャン来たと思ったらいいかw



そのあと、なんかスロもいけると思いちょいとまわすと、

rin
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

阪神2枚目のSP!!

阪神だけ少ないんだよな・・・・ハンゲの策略だろうけどw

けど当たったから感謝感謝。
とにかく今日はとてもよかった~~



プレ企画について

プレ企画は多分木曜にします。
しかし、あくまでもマイクロアドの報酬により変わるかも知れません。
参加できるのはいつも応援してくれている方のみです。

プレ企画に参加する方法は次の通りです。
プレ企画開催日当日に、希望球団と監督名を書く。
②僕が約7時にルレをまわす。
③その中のカードを抽選で僕がカードを配る。
④確認したらここにコメをする。

以上です。
回すルレは9月版セリーグです。
また、PMやSPなら僕が所持する可能性もあるので了承ください。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

林選手おめです^^
阪神ファンにとっては最高ですよね♪
20日応援です^^
こちらのブログの記事にも書いたとおり、これからはお返しのみにしようと思っているのでお願いします。
必ずお返しはしに行きますので^^

20日応援^^

moreは、moreをクリックすれば
進めますよ^^

20日応援です^^

20日応援致します^^

すみません、先ほどの質問
意味を履き違えてたかもです

moreをつくるには、

記事を書くところで、下に追加の編集というのがあるので、
そこに書き込めばできますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

21日応援です^^

ハンゲはお金を使わせるのが上手いですよねf^_^;
21日応援!

21日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

21日応援です

21日応援です^^

21日応援です♪

21日応援^^

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援致します^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/59-4fbd4041

