レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


純正の決闘 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

今日2回目の投稿です^0^

さきほど、いってたように阪神純正で限定①の6回やりました。少し予定変更しましたが。

結果は2勝1敗。


残念なのは、自分のミスで負けてしまった試合です。

やっぱマニュアルはきついかな^^;

1試合目ではなんと広島純正のお方に出会いました^^

結果はこれ
です。korew

楽に勝ってしまいました。
その中でも新井が大活躍で2HR^^そのうちの1本は特大アーチでした。
160j
なかなか飛びました。

そして、最後の試合は、はらはらどきどきでした^^;
結果はこれです。
abunai

クローザー藤川がまさかのピンチに!
しかし、最後は内野ゴロの併殺打で終了~♪

本当に、はらはらどきどきでしたよ^^;


相手は絶対課金してますね。村田や稲葉を持っていて、しかも、絶好調^^;
怖すぎます。


しかし、マニュアル守備も慣れてきたのでしばらくこのままで行きます^^

この記事へのコメント

15日応援^^

15日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^

15日応援お返しです。

リンクOKですよ
張っときました
15日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援^^

16日応援です^^

16日応援です♪

16日応援!

16日応援です^^

16日応援です^^

16日応援

16日応援です♪^^

16日応援^^

16日応援です

16日応援返しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援^^

16日応援b

17日応援です

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/56-e537ed39

