レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


テスト終わった^^ 

カテゴリ:未分類

テスト終わったーーー
結果は予想からすると

数学 80~85
社会 75~80
英語 65~70

って感じかな?数学はもっといけてたけどハプニングがあって・・・

そのハプニングは、テストの訂正にきずかなくて、めちゃくちゃ難しいやん!!

って叫んで(心の中で)こんなんあった?とも振り返るも見つからず・・・

テスト終わって黒板見たら訂正されてる!!
いまさらきずいた僕は、テストの点数が低いことも同時に悟ったw
ってことで、その予想。。

5教科の合計は今度お伝えします。


って感じでいろいろあって、やっと

ファミスタやり放題だぁ~  といいたいのだが、、

今日15日じゃん といまさらきずいた。。

1日でリーグ消化できない。。
やっても無駄。。

心のおくからどん底に落とされた気分です。。。

そういえば!!PEXポイントたまってる!?見てみよう
と思い見ると、貯まってる(・∀・)ニヤニヤ

よし換金だ!!


そして、買ったのは

otokusetto

お得セット^0^初めて買いました^^

これでブロチケも
burotike

60枚!!来月も買うと思います!!



なので今日は、こんな阪神純正デッキで限定①フルを適当にしときたいとおもいます^0^

hannsinn

なぜ、藤川SPがあるって??

それは明日お伝えします^^



換金額が2000円に達したので、次500円換金したらプレ企画を開催します。
詳しくは、後日書くので参加してください

※今、監督名などを書いても意味ありませんので書かないでください

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援です^^

15日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/55-a4cb44b4

