レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アンケート((?))結果 

カテゴリ:未分類

昨日、アンケートをしました。

内容は、
『あなたは、マニュアル守備ですか?オート守備ですか?』
です。

これにはたくさんの人に答えていただきました。ありがとうございます。



アンケートの結果を発表いたします。


アンケート回答者        14人

マニュアル守備         12人

オート守備            2人



という結果でした。ちなみに僕は抜いています。

見てあきらかにマニュアル守備が多いです。


僕も、マニュアル守備でかえようかな?と悩んでいます。。

しかし、そんなところでまた1つ疑問が出てきました。

それは
『キーボードで操作しているか、コントローラをしようしているか。』
です。

僕の場合はPS2コントローラはあるのですが、アダプタ(?)がありません。
なので迷っています。。


そこで、またまたアンケート!!

お題は
『キーボードで操作しているか、コントローラをしようしているか。』
です。

またまたですが、返答おねがいします。┏Oペコッ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はコントローラです^^
アダプタは安いんで、ぜひともコントローラでやることをお薦めします!
9日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこかでお会いしましたっけ?
リンクありがとうございます^^
9日応援^^

キーボードです!
僕もアダプタ(?)持ってませんので^^;
10日応援です^^

10日応援^^

10日応援です♪
キーボードです^^
コントローラー買うお金がwww

10日応援です^^

キーボードです^^
慣れているので

10日応援^^

10日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援w
よかったら相互リンクお願いしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/52-ca35f528

