レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


オート守備はもう限界? 

カテゴリ:未分類

昨日した試合です。

sfa

6回まではノーヒットに抑えていたのですが・・・

まだ、7回は許せるとして9回は何!?


全部ライト前のポテンヒットだよー ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

それだけでランニングHRとか三塁打とか二塁打とか・・・・


マニュアルにしろっていってるのですか?
練習の道も長いしな・・・

どちらを選んでもいばらの道だ。。



質問タイム

皆さんはマニュアル守備ですか?オート守備ですか?

返答宜しくお願いします。。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
私もついにレベル30になってしまいましたが、いまだマニュアル守備になってません。コントローラは購入済なのですが...。練習が面倒なのでついつい。
オートは外野手の横をギリギリすり抜けるポテンヒットで大量失点することが多くて、ストレス溜まりまくりなのですがね。今のところは、まあしょうがないとあきらめています。

自分はマニュアルです。

自分マニュアルです!
一気に失点が減ると思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援
自分はマニュアルですね。
慣れるまでは、仕方ないとして…
馴れた後も悩みなのが、内外野の微妙なところに落ちるフライの処理です。
無駄な動きは確実に省けます

8日応援です^^

8日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^

8日応援

自分はオートです。
マニュアルはきついんで^^;

8日応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マニュアルです^^
はじめまして。
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
9日応援しました^^
マイクロアドのほうもお互い頑張りましょう^^
もしよければこちらのブログにコメお願いします^^;

9日応援です^^
ちなみに自分はマニュアルです。

9日応援です♪
僕はマニュアルです(キーボード)

9日応援です^^

マニュアルです^^

9日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/51-20be6bb8

