レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


SSPで初の大台越え。 

カテゴリ:SSPの結果

普段どうりミドル級のSSPをやっていたら偉大な記録が出ました!

しかし、スタメンは好調選手が少なく苦戦しましたが。。。

その結果はこれです。。
nakazi

中島SPの記録です!!

三冠だけでもすごいのに、なんと 
打率が4.09!!

しかもHRも46^^ どんだけぇ~~~~www

こんなことはじめてです^^



あと、ちょっと質問です。。

奪三振は170ぐらいで~100位いけますか?もう少し強引に狙ったほうがいいですかね?



この記事へのコメント

6日応援です。
奪三振は、リーグによって変わりますね。
限定以外とかだとベスト100に入るんじゃないでしょうか…。

6日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援です^^

6日応援お返しです。

6日応援です

6日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日自社広告以外で応援です♪

7日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援です^^

7日応援^^

7日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援します^^

7日応援!

応援ありがとうございました。
7日応援お返しです。

8日応援です^^

8日応援です♪

8日応援です^^

8日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/50-7c385de3

