レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

9月月間MVPが発表されました^^

セ・リーグ

藤川 球児
小笠原 道大

パ・リーグ

ダルビッシュ有
セギノール


やはり藤川の入賞が阪神ファンとしてうれしいですね^^
しかし、1番の人気はやはりガッツでしょうね。

ダルも人気でしょうから セ・パ 6:4ぐらいですかね?人気的にいったら。

けど、僕はセ・ルレ オンリーです。
だって藤川がいるんだもの

しかし、SPが方程式3なのでもう1つのスキルはレベル1ですね。

そして、ガッツはスキルが気になります。チャンス3 初球1かな?
わかりませんが・・・



そして、


換金額が500円突破しました。正式には880円ですが。

マイクロアドの夏のW500円キャンペーンでゲットしたのがおおきかったですね。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


登録していない方はぜひ登録してみてください。
月1500円ペースで換金できます。
審査も楽なので。気楽に登録を^^



ちょっと注意してほしいことがあります
それは広告クリックのときですが。

広告の左下にmicroadなど書いておる広告はカウントされませんので、
それ以外のクリックをお願いします。

この記事へのコメント

3日マイクロアド自社広告以外をクリックしました^^

3日、自社広告でないもの応援しました

左下にmicroad.jp や www.microad.jp
と表示されていない広告をクリックしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です

3日応援♪
自社以外クリックです^^

3応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自社広告でないもので4日応援です♪

自社広告でないもので4日応援です♪

まいどのことですが、
全広告クリックしました^^

自社広告でないもの4日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日自社広告以外で応援です♪

5日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日自社広告でないもの応援です^^

昨日は応援ありがとうございました。
応援お返しに行けず申し訳ありませんでした。
5日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/48-af2c84d4

