レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は4リーグ消化しました^^
僕的には結構多いほうですね。

裏表彰は個人的には『盗塁』の予想でしたが『安打数』でした^^;

しかし、安打数のおかげで結構FPもらえました。


~表彰結果~

公式戦5タイトルで・・・・・9000FP+スパイク1個
SSP0タイトルで・・・・・・0FP

初のアイテムゲットです^^

supaiku

そして、9000FPと好調だったので合計FPが17000FPになりました。

なのでパワー+5のバット作りました^^15000FPかけてww
batto

とつくったのですが、誰につけようか迷ってます。

そこで皆さんにアンケート

①ガッツにつけて常時パワーAにする。

②ナカジSPにつけてスキル発動時にAAにする。

③金城SPにつけてスキル発動時にBBにする。

皆さん返答してください。よろしくおねがいします。


そして今回の表彰はまたまた『奪三振』なんですね^^;

得意でもありますが、バグストだらけになると思うとひやひやします^^;

バグストの知識があれば相手がバグストを使ってきてもバグストを使えるのですが知識がないのでバグストが相手なら負け確定!!なんですね^^;

奪三振はいや!!!これを何回も大声でいいたいです・・・



しかし!表彰アイテムがパワー+3のすねあてなんですね^^
もうこれは狙うしかありません!

上原などを使用して奪三振の山を築きますww




裏表彰は今回なんでしょうか?僕的には、またまた『盗塁』と予想しています。
皆さんは何を予想しますか?


そして今回僕は次のように回ります。

ルーキー ハーフ⇒ルーキー フル⇒限定①ハーフ⇒限定①フル

お会いしたらまたよろです^^

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は奪三振は苦手です^^:
1日応援お返しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日応援^^

1日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日応援です♪

僕限定①終わらせたんですが、表彰の影響か、バグストライカー頻繁に現れてますよf^_^;
1日応援☆

1日応援です。

バグストライカー増えてますね;^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日バグストと当たりました・・
初回に何とか当ててランニングホームランで1点先制。「バグスト使いは下手」とよく言いますが、そいつも下手(僕よりレベルが25くらいなのに)で、7回まで零封。でも8回に逆転されて負けました。
悔しいですね。明らかに相手は格下でしたから。
楽しくファミスタやりたいのにな~

2日応援です♪
小笠原に付けるといいと思います!!!

2日応援です^^

2日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日応援^^

2日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございました。

2日応援お返しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自社広告でないもので3日応援です♪

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です!

ガッツで^^

3日自社広告でないもの応援です^^

左下にmicroad.jpと表示されていない広告をクリックお願いします。
o( _ _ )o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/47-f17637cf

