レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


テンプレかえました。 

カテゴリ:未分類

あと2日ということもあり2日じゃリーグ消化できないので『阪神純正』で
適当に試合をしているわけですが、意外と勝てます^^

しかし、阪神の主力は2枚しかない!
その2枚は新井と赤星と豪勢に一見見えますが両方ともノーマルです^^;
新井はPMもSPも良スキルなので熱望中でセ・ルレを回してるけどこない!

ゆいいつのSPは矢野ですが、それは以外にスロで当たったんですよね・・・


集めてる阪神のSPが1枚しかない!!!!
最初に決めたチームが当たりにくくするハンゲの策略ですかね・・・


次の表彰は何かわかりませんが良いのではない場合はルーキーだけ阪神純正でいきます!!



↑にも書いてあるかとおもいますが
10/1からプレ企画の準備(?)を行います。
協力お願いします。


別件

<時海苔さんへ
時海苔さんのサイトに行こうとするとウイルスバスターにひっかかりサイトにいけません。
誠に申し訳ございません。本当にすいません┏Oペコッ

<ハポトロー さん
サイトのURLを張っていただけますか?
ハポトローさんのサイトにいけないので^^;
お手数ですがよろしくお願いします。。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です^^

30日応援です。^^

30日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援^^

確かに自分の意中のチームはなかなか集まらないですよね^^:
30日応援です!

相互リンクお願いします!
http://fmstblog1.blog39.fc2.com/

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です
  • [2008/09/30 20:45]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!!!
プレ企画頑張ってください!!!
僕のブログにも遊びに来てくださいね^^
30日応援です!!!

阪神純正いいですね。。

僕も純正目指してます!

30日応援w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です♪

30日応援です!

30応援!

1日応援です♪
リンクOKですよ^^

リンクしようとしたんですが・・・
URLが分からないので、
面倒ですが僕のブログへ載せてくれませんか?

1日応援です^^
4広告クリックしときました^^

当ブログへのコメントどうもでした。
相互リンクOKです。
こちらはすでにリンクしましたので、よろしく~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日応援です♪

1日お返しです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/46-fe2cbb2c

