レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限定①終了~♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

限定①はやはりレベルが違いますね~。


コンボが9人中7人とかの人もいればガッツに合成している人もいるし、PMが3枚ぐらい入ってる人もいるので勝率8割なんか夢ですわww


球威がないと、レフトフライがHRになったりw
まぁそれが最後の試合では2本も現実化されたわけですから。

その最後の試合がこれ、
接戦

ヒット3本しか打たれてないのに2点もww

原因はウッズと代打カブレラのどんずまりのレフトフライがまさかのHRw
先発は内海SPでした。
確かに球威は43と低いですが+4して使用してたので47でそこそこだったんですが。。
内海SPは初めて当てた実名SPだったので気分転換に使っていたら
4回までノーヒットだったのでノーヒットノーラン狙ってましたところウッズとカブレラのどんずまりHRが出てしまい危うかったですw

しかしそれとは一転した場面がありました。

それは5回裏の中島SPの打席インコースのストライクを打つとすごい勢いで飛んでいきまさかの
170m弾!!

パワーBの55でもそこまで飛ぶとは・・・奇跡ですw

しかしHRは少ないほうなので装備品作ってパワーあげるしかありませんw




~限定①結果~

限定終了1限定終了2

盗塁数激減ですw
打率はいいのですが防御率が^^;
1回三浦SPを登板させたらこのざまにwHR祭りでしたよ。本当にw
本当だったら2点代ぐらいだったのに・・・

しかも勝率入賞には期待できません。まぁ終了ボーナスとブロチケメインですね限定は。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

防御率すごいですね・・・

28日応援です。

No title

28日 応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日応援^^

No title

応援ありがとうございました。
28日お返しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28応援☆

No title

28日応援♪

No title

29日応援です^^

No title

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援^^

No title

29日応援です
  • [2008/09/29 19:16]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めましてハポトローです。
できれば相互リンクお願いしますm(__)m

応援ありがとうございました。
29日応援お返しです!

29日お返しです^^

29応援☆

29日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日、応援です

29日応援しました♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/43-e84904f9

