レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


メンテ終了~♪ 

カテゴリ:未分類

目玉は『トーナメント』だけですね。

っていってもまだしてないので後で結果報告と一緒に報告いたします^^

ほかの方のブログをみるかぎりでは『オート守備・走塁』はつかえないそうなのでためしも行いません!


それでは後ほど・・・・とはなりませんよ!




メンテ前に100%スロを回したのですよ!10回ほど。

結果は満足×20

理由:実名SP×2だからです。

そしてその実名SP2人はこれ!

佐伯SP

あともう1人は『里崎』です。
SSとり忘れてました^^;

そこは堪忍してください^^;

この記事へのコメント

No title

25日、応援です

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/41-a7cf4030

