レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


100%ルレ5回 

カテゴリ:ルーレットの結果

公式を見るといい結果が多かったので5回回しました。

1回目、橋本wp40

2回目、神内wp40

3回目、坂口wp40

4回目、篠原wp45
    見所持だからOK
5回目、小窪wp45

散々だ・・・・なので、100スロ回します!!

しかし・・・wp50以上でない・・・そしたら合成だ!!

合成するのは『吉村』SP越えを目指します!
結果


gousei

どうだろう・・・10%の確立だからなぁ

初球2のSPか集中1どちらのほうがいいでしょうか?

コメントよろです。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日ポチ!

No title

広告クリック!!!!!

No title

応援できませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援!
集中は1じゃきついですかねf^_^
初球は毎打席確実に発動しますから、計算できますからね…

No title

21日応援です。
  • [2008/09/21 23:13]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

21ポチ☆

No title

22日応援です
  • [2008/09/22 10:41]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

22日応援!

No title

22日応援です
僕の場合は集中1と2は即リセットですね。
初球2の方がまだマシかな。
初球2も使う人次第ですが毎回発動するんで、うまく使えば
いいスキルです

No title

22日 応援

No title

22日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22ポチ☆

No title

広告クリックしました。。

No title

23日応援です^^

No title

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援
  • [2008/09/23 22:04]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

23ポチ☆
モビルはWMには直接できませんが、ネットバンクはいつでも作ることができるからやっておくといいと思うよ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援^^

No title

24日応援しました^・^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援
  • [2008/09/24 20:49]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24応援☆

No title

24支援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援です^^

No title

始めまして^^

よろしければ相互リンク組みませんか?

25日応援しました^^

No title

25日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/40-50fa203c

