レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ルーキーリーグ・フル終了~♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

結構速く終わりました^^
納得のいく結果です^^

自分的に裏表彰は『盗塁』とおもっているので、盗塁狙っていました^^
では、成績公開^^

ru-ki-huru

試合数はもちろん15ですよ~かくれてますが。
あと、盗塁数は59です。

今のところ盗塁数5位ぐらいで~す

実は盗塁ばかりに目がいって本来の『勝率』のっことについて忘れてました^^;

勝率933 うまくいけば100位以内入賞!?

今までの中でも結構上出来ですので悔いはありません^^

もしかしたら『盗塁』『勝率』ともに100位以内に入賞でアイテム2つ&6000FP?(妄想ですがww)


初のアイテムゲットに近づきましたよ~~^^


みなさんも ルーキーリーグ・フルをやってみてはいかがですか?
30レベル代の人は2~3人しかあってませんし、あまり強い人は居ません
是非やってみてはどうでしょうか


そして、またプチミラクルがありました^^

それはこれ^^
mirakuru

ラッキー7でーす。
ラスト3試合ぐらいのときになりました^^
最近はプチミラクルが多くて最高で~す!!(気分だけ)






この記事へのコメント

No title

19応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援☆

No title

自分も盗塁ねらってます^^
はまればでかいです

20日応援!

No title

20日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/38-94b50be0

-

管理人の承認後に表示されます
