レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


9/18メンテナンス内容 

カテゴリ:未分類

9/18に超大型アップデートを始動するといっていたのでみてみたら、
結構やってくれますね^^中でもトーナメント戦はいいですねー

トーナメント

ぜひ参加してみたいです。しかし景品とかはあるのかな?




そして、追加選手です。

まずは9月月間MVPです。
山本 昌 PR
内川PR

山本 昌さんこれからも頑張ってほしいです^^

内川はあまり能力上がってないですがスキルがいいですね^^


関本SP安藤SP

そして、阪神の選手お2人でーす。

安藤は弱点をこれでカバーできますね。

そして、関本は超超熱望選手になりました!!!!!
こんな良スキルが付くとは・・・
阪神ファンとして嬉しいです!!

そしてもう1人の注目はこの選手!
山本SP
リード3持ちでつかったら最強!?
是非使ってみたいです^^

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日応援です。
  • [2008/09/18 21:18]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

18応援!

No title

19日応援☆
昨日のコメ日付間違ってました…

No title

19日応援で~す^^

No title

19日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日 応援!

No title

19日応援^^

No title

19日応援です
  • [2008/09/19 20:00]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/37-bfe3d6b3

