レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


100%スロ5回分をまわした。 

カテゴリ:スロットの結果

限定が終了して5000Fpたまっていたのでまわします。

たぶん明日は締めると思うのでwww

1回目
 A、グラマン 微妙・・・
         
2回目
 T,デイビー
 見所持だったからOKwまた外人かー
deibi-

 
3回目
 青山 
 ほんと微妙

4回目
 平野
 阪神だからOKw

5回目
 山本 昌
 来月PRでるのに・・・

結局wp50以上1枚これだったら普通のほうがいいかもw

明日も回すかーw
締めてそうだけど

この記事へのコメント

No title

15日応援☆
最近ブログ開設したんでよろしくおねがいします~m(__)m

No title

16日応援です^^

No title

16日応援しましたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日応援です^^
100㌫スロあきらめましたw

No title

17応援ポチ★

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/33-40d9246e

