レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


夏の大会 

カテゴリ:現実の試合

さきほど夏の大会を行いました。
お相手は関○○院です。多分知らないと思いますが、強豪です。

去年の夏の大会では約30校ある中で3位です。

とても運悪い・・・・

僕は5番サードで出場。

そして試合結果
相手000 002 1
自分000 200 0

おしい!あと少しで勝っていた。
自分は2打数0安打0打点

だめだ・・・それにしても相手ピッチャーのカーブはすごかったww

さらに、ちょっとしたエラーではないが自分的にはエラーなのが重いの1点をいれさせてしまった^^;

それはサードライナーです。
ビヨンドMAXを使っている4番の打球でとても速かった。

しかも2塁にランナーがいたので盗塁警戒してたのが原因・・・・
それで1点取られてしまった・・

1回戦突破ならず・・・くやしいー秋の大会こそ勝利の山を積むぞー


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日応援♪
関○○院強いんですかぁ
バスケもつよいっすよ^^;

No title

大会お疲れ様です。
残念でしたね。

13日応援返しです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日応援!
  • [2008/09/13 21:20]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
ビヨンドMAXはほんと守備側からしてみれば(とくに内野)
やめてほしいですよね~。

打撃練習で使ったことありますが、あれは
よく飛びますが打った気がしないです><

13応援★

No title

どまです^^;
自分はもう引退しましたが、なんだかすごくやりたくなってきました

14日応援です^^

No title

14日応援!
  • [2008/09/14 11:58]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日応援です^^

No title

15日応援です^^

No title

15応援★

No title

15日応援!
  • [2008/09/15 14:20]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/31-c3fe6a78

