レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶりです~^^ 

カテゴリ:未分類

しばらくの間(1,2週間)PC故障(?)に見舞われてました^^;

この記事を書くことさえもままならない状態なので急いで書きますね(笑)

知らぬ間に、限定ルレやら、なんたらトーナメントやらいろいろ出てますね。

久しぶりにINするとプレゼントが連なってました。

限定1フル 3
限定1フル 2

本当感謝です。。。ブラゼルも早速合成できちゃいますねw

しかも、兄貴まで…前mmで1枚買ってたので合成もできますね♪

あ・。バルちゃん地味に嬉しい…w合成するために資金調達せねば。

読者の方・ブログ関係のかた(前までクラブ員)のかた達有難うございますm(_ _)mm(_ _)m







…ん?

限定1フル 4

見えないって?



限定1フル 5

(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

笑うって、こんな漢字でしたっけ?並べるとふしぎに思う…。

っていうことは、置いといて……

何だこれ… ( ゚ A ゚ )

これは、幻覚ですよね…けい(ry さん。

((SSPで想像を絶する活躍ぶり^w^

お返しどうすればいいの\(^o^)/

しまったしまった島倉千代子…(今地味ブーム^^

このことは考えていたらきりがありませんね^^;

ありがとうございました…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




たまたまFPが30000ほどありましたので、ブラゼルを合成します。

十回ほど合成して…

ブラゼル 1

愛以外の良スキルがなぜか付…愛ほすぃ…。



PS ひさしぶりにファミスタできたので頑張って5試合消化しました。

限定1フル

不調抜け出した? ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

Re: お久しぶりです~^^

金本N!!と思ったらpm!
ブラゼルも・・・・・固め3!!!

羨ましいの一言です。おめでとうございます。

Re: お久しぶりです~^^

金本PM!!

ブラゼルに固め3もいいですね
ただ愛がつかないと
困った困ったこまどり姉妹w

Re: お久しぶりです~^^

こんにちは。お久しぶりです^^
金本良いですね^^
うらやましいです。ぼくのところにもブラゼルがきたんで超喜んでいたら、金本もらっているすごい人がいてびっくりしました。

  • [2009/08/04 10:11]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: お久しぶりです~^^

固め3いいですね
おめです

Re: お久しぶりです~^^

海苔さんのトナメがあるそうです
『優勝=必然』ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

久しぶりの復帰おめでとうですw
限定リーグ、5試合して失点0ですか(^o^)
阪神の先発陣で、抑えてるならかなり凄い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金本のアニキまで、なかなか良いですね。
おめでとうございます。

Re: お久しぶりです~^^

不調抜け出したどころか好調すぎですw
その投球術わけて…;;

Re: お久しぶりです~^^

うらやましぃ~のひとことですね^^

Re: お久しぶりです~^^

明日から1週間、訪問はお休みさせていただきますので、宜しくお願いします

Re: お久しぶりです~^^

うらやまw

Re: お久しぶりです~^^

固め3は消せないなw

Re: お久しぶりです~^^

羨ましい・・・w

Re: お久しぶりです~^^

何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

このブログもそろそろ復活?

Re: お久しぶりです~^^

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

Re: お久しぶりです~^^

固め3いいですね ^^

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

Re: お久しぶりです~^^

常陸さんの引退!!衝撃的な事件ですね!
HBCのダメージがいかほどか、察します。
が、解散はなさらずに、残ったメンバーで盛り上げていってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/275-eb3947f1

