レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


テスト生リーグ(6回)終了 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

テスト生リーグ(6回)終了しました^^
結構かかりましたwアト6日で2リーグ消化できるか!?

とにかく結果いきますね。
tesutosei

打率が^^;途中では4割5部ぐらい行ってたんですが、ラグがトテモ悪い人にまさかの2連続での試合で打率が下がりこんな結果になりました^^;

まぁ500位~ならいけると思いますが・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日応援!
  • [2008/09/09 21:03]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

9応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です^^

No title

リンク追加できました^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/27-63716f33

