レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


本日でしばらく休止 

カテゴリ:未分類

4,5日更新してませんでした^^;

本日の更新でしばらく休みになります。

((極たまに更新あるか…?


木曜日にINしてみるとSP・PM選手が追加されてました。

パンダナメコってなんだ!って最初に思いました(^^;

ブレイク選手にT選手は1人もいませんでした…

まぁ成績も5位って言うのが原因のひとつですかね?

能見・狩野あたりのブレイクを次回に期待しましょう!

そして、

T選手の中に、ブラゼルが追加されましたね!これは、うれしい!
ブラゼル

やっぱり、阪神ってコスパ悪いな^^;

SPを買おうかと思いましたが、相場が高そうなので辞めておきます。

ってことで、次週にでるであろう、イベルレに期待してNを2枚買おうと思います。

最近は愛こそつかないものの、結構合成がゆるい?ので地道に合成していきますね!




先週、きらきら選手2倍キャンペーンしてたので回してみました。

交換希望1

きらきらは、こなかったのですが、wp60のマイケルさんがきました!

公式に出品すると、見事に売れたので、パにも挑戦です。

狙うは…稲葉(≧∇≦)ノ彡

交換希望2

そこそこかな?

けれども、NEW多いな^^;

パは、スロさえも回していないので、NEW多いです。


きらきら2倍ってなんだったんだろ…




最初にも書いてありますが、これでしばらく休止となります!

((1ヶ月に1回は書くかもしれない…

受験終わりしだい、復帰します。

ファミスタ事態を辞めはしません。公式戦などで会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

しばらくの間、失礼します。m(_ _)mm(_ _)m

この記事へのコメント

Re: 本日でしばらく休止

残念ですが、仕方ありませんね。
勉強頑張って下さい。
公式でお会いした時は是非お手柔らかにww

Re: 本日でしばらく休止

あらら休止ですか

受験頑張って下さい

Re: 本日でしばらく休止

受験ガンバです!

Re: 本日でしばらく休止

受験ですか、大変ですね。
がんばってくださいね~

Re: 本日でしばらく休止

受験が一番大事です
頑張ってください

Re: 本日でしばらく休止

受験のほうが大切です^^
勉強頑張ってください♪

Re: 本日でしばらく休止

ラロ…

Re: 本日でしばらく休止

又来ますww

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

Re: 本日でしばらく休止

イベルレ、回しました??

Re: 本日でしばらく休止

オールスター、藤川がサブローにHRうたれちゃいましたね

Re: 本日でしばらく休止

今日10時からサンリトル杯ですが・・・・無理ですかねww

お久しぶりです♪

一ヶ月くらいネットから離れてました・・・
ファミスタ復帰しました。
ファミスタもブログの更新も頑張ります♪
今後もよろしくお願いします♪

Re: 本日でしばらく休止

海苔さんに聞いたところPCが壊れたとか・・・・

大変ですね。復帰お待ちしてますww

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

Re: 本日でしばらく休止

PC、治りました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/269-5a46db0f

