レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


総体\(^o^)/ 

カテゴリ:未分類

部活の最後にあるのは、総体ですよね。
それが、昨日、平日にもかかわらず行われました…。

結果。

エースの超乱調により

2回戦敗退∑( ̄口 ̄)

前までの、俺ならば、

「部活終わったから、遊び放題だぜ(笑)」って感じだったんですが、

懇談で通知簿の成績を聞くと

「やべ^^;勉強しないと高校いけなくなるぞ…」

に変わりました。

だって。。

2年3学期(計35)→3年1学期(計30)

ヤベ(o´д`o)=3

前のままならば、ブログ継続をも考えてたのですが、
ちと、やばそうですq(T▽Tq)

ということで、

夏休みに入り次第、ブログを休止します!

一応復帰はする予定です。(時期は未定)
息抜き程度にファミスタをすることはあると思いますので、
あったときはよろしくお願いします。





話は変わり、ファミスタ。

「SSPの盗塁を狙うデッキを晒して欲しい」

と多数コメントをいただきましたので、晒しますね。

ミドル級のデッキは作っていたのですが、削除してしまいました^^;

ということで、ライト級だけで…すいませんm(_ _)m

SSP盗塁1

こんな感じです。守備適正は完璧無視です。

これならば、アシ無しでもいけます。

選手を入れるときのコツをいいますと…

走力も大事ですが、出塁率も少しは考慮して選手をいれましょう!

ぐらいですかね。

うちの赤星には、先頭打者2という恩恵もあり、時には盗塁120個もたたき出してくれます。

(↑はミートが重要ということですね!

このデッキでは今回も次のような成績を残してます。

SSP盗塁2
SSP盗塁3

~100位ぐらいならば、結構楽です^^b

みなさんも盗塁で100位以内を目指しましょう!

この記事へのコメント

Re: 総体\(^o^)/

部活終わっちゃいましたか~、お疲れ様です。

盗塁狙いは守備適正無視でいいんですね!
参考になります^^

あと、勉強頑張ってください!
夏休みは大事な時期ですからね。
と言いつつ、私は高校受験時はかなり勉強を始めたのが遅かったような・・・

Re: 総体\(^o^)/

お疲れ様~^^

勉強しないといけないのか・・・
ガンバ\(^o^)/

Re: 総体\(^o^)/

守備適正無視でいいんだ・・・

高校受験とかなんとかなるってw
と甘い誘惑をしてみるw

Re: 総体\(^o^)/

守備適正無視でいいとは知らなかった・・・

Re: 総体\(^o^)/

勉強がんばって!

Re: 総体\(^o^)/

お疲れ様でした。

守備適正は無視・・・・なるほど!参考にさせていただきます

Re: 総体\(^o^)/

学生は大変ですね
社会人なるとテストなんてなくて自宅に帰れば
やりたい放題ですよ^^
今の時期が大事だと思うので頑張ってください

Re: 総体\(^o^)/

あ、盗塁デッキ組むの忘れてました・・・

Re: 総体\(^o^)/

盗塁かぁ・・・1回だけ狙ってみようかな^^;

キリンsも受験ですね><;
自分は中学受験だったので少し感覚が違うかもしれませんがくれぐれも勉強しすぎて体調崩さないように・・・
これだけは絶対ですよ!!

では・・・頑張ってください^^b

Re: 総体\(^o^)/

ども~
勉強がんばってくださいね~^ ^

Re: 総体\(^o^)/

まだ夏休みじゃない・・・・ですよね?

Re: 総体\(^o^)/

俺も内申怪しいですw まだ懇談来てないけど(汗)
SSPのデッキすごいですねぇ^^
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Re: 総体\(^o^)/

お疲れ様でした。
勉強もがんばです^^

Re: 総体\(^o^)/

総体・・・懐かしい響きww

また来ます

Re: 総体\(^o^)/

盗塁・・・やって見ましたが、100以内は厳しい・・・

Re: 総体\(^o^)/

今回sspは盗塁でしたね。と言う事はアイテム!!
おめでとうございます。

自分もki-rinさんのようにデッキ組んで、何とか入賞しました・・・多分ww

Re: 総体\(^o^)/

土曜の記事に載せますが、盗塁で入賞してました。
ご教授有難う御座いましたm(__)m。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/268-5e80072d

