レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


藤本★合成 

カテゴリ:阪神純正への道

昨日、いまさらですが、ファミスタDS買いました!

操作はかなりしにくいですが、コード入力するだけで実名金もらえますw

太っ腹^^ハンゲとは違うな

しかも、PMのスキルは駄ですが、+数値がぱねぇですw

ハンゲの場合、トータル+2ですが、DSでは、全てのステ+8ぐらいあります。すごすぎ。。

買ったばかりで、試合も2試合しかしてないので、語れませんが、
暇があれば、またファミスタDSの話でもしようかな?と思います。




今のイベントでは、公式戦終了時ボーナス1.5倍&景品がもらえますよね。
全国大会は無視

さっそく、1リーグ消化しました。

景品は、アシスト意外ならばOK?かなとおもってます。

何がくるんでしょうね…

キャンペーン1

GJ!!q(T▽Tq)

ひじ宛は、SSPの関係で結構あったのですが、すね宛は全然なかったんですよね^^;
((バントは、無駄に3個^^b

とりあえず、ハンゲGJ!

で、この話は、終わりと…(早!w




今回は、藤本を合成します。

本来ならば、外野守備を重点的に合成をすべきなのですが、
枚数がまったくない^^;  桜井・赤星 募集!(笑

ということで、行き着いたのは、セカンドの藤本。

バルディリスが出れば、そっちを合成してるんだけどな…。

とりあえず、スタート!


先頭打者1

守備固め1

応援1

対←1

応援1

軽打2

守備1

タッチアップ1

盗塁1

チャンス1 ちょっと、迷うがリセ

敬遠1

代走1

守備固め1

代打1

死球2  そろそろ、良いスキルこい…

盗塁1

守備2  

藤本

とりあえず、キープかな^^;
こいつは、置いといて、次はバルちゃんを合成します!(未所持^^;

この記事へのコメント

Re: 藤本★合成

すねあてはいいですよね~

守備2おめです

Re: 藤本★合成

守備2は(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

Re: 藤本★合成

コスパ良いので、色んなリーグで都合良く使えそうですね

Re: 藤本★合成

守備2おめw
パワー+2もおめですw

Re: 藤本★合成

初コメです
守備2はいいですね~ 守備Bか~

Re: 藤本★合成

うちもすねあて来ましたww

チャンスリセ・・・・出来ません

守備2おめでとうございます。

Re: 藤本★合成

みんなすね当て配られてるのか…
自分はアシとか黒い(ry) ばっかり;;
藤本はコスパいいですね~

Re: 藤本★合成

守備2はかなりいいですね~

Re: 藤本★合成

俺の08藤本は集中③ついてます(`・ω・´)

Re: 藤本★合成

すねあてはいいですね
守備2おめです

Re: 藤本★合成

今日はバルちゃんの記事?・・・・未所持でしたねww

Re: 藤本★合成

お邪魔しましたぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 藤本★合成

守備2はいいですね。
おめです^^

Re: 藤本★合成

守備2はつかえますね。

Re: 藤本★合成

今日は巨人阪神戦!ゴンが好投ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/267-b6426ee7

