レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

昨日は、表彰でしたよね。

裏表彰は、俺の得意な 盗塁^^b

もらえたFPは…5000FP(汗

テスト前ということもあり、2リーグのみの消化でした^^;;;

ランダムと限定1 …ランダムは走力B↑1枚もないので最初からあきらめてます。

限定1は参加人数がぱねぇので、危ない^^;;

プレゼントページを開くと…(o゚ω゚o)

バット

とりあえず、1個はゲットですf^_^;

次もアイテム1個はゲットするぞぉ!…って奪三振かい!

奪三振多すぎなんですけど…q(T▽Tq)

奪三振の時って全くFPもらえないんだよね^^;

みなさんに質問~
裏表彰は、何と予想してますか??


ちなみに、自分は、何も予想してません^^b

今日は、短めですがこれで落ち

この記事へのコメント

Re:

2リーグで5000FPならいいんじゃないですか。

私も裏表彰の予想はしてない・・・っていうかできません!
いろいろなブロガーさんの情報を参考にしていますw

Re:

奪三振やめてほしい・・・

入賞できないし、バグスト増えるし・・・

裏は打撃系に期待
安打か打率ならいいな~

Re:

裏今度こそ、安打数来てくれw

Re:

奪三振は絶対無理。打たせてとるだから。。

Re:

本塁打とか!?

Re:

奪三振は魔球使いが増えるので、嫌ですよね。

表彰は全て裏にして欲しいです。

裏の予想は、打撃系・・・HRとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

奪三振のせいで魔球使いと延長12回・・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/265-8769635c

