レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


またはずれたorz 

カテゴリ:未分類

先日の交流戦?は3名と対戦していただけました!

結果は 2勝1敗

コツ?のようなものは、いまだにわかりそうにありません><;

公式戦を地道にしていくのが近道かもしれませんね。

8勝程度を目標にしていきます。




キリンは、前回の表彰からずっと、、

公式戦&SSPともに
盗塁1本で狙ってます。


で、公式戦は7月2日まであるのですが、SSPは終わったようです。

期待してましたよ。

盗塁は得意部門ですからね^^;

ハンゲさんは期待を見事に裏切ってくれました。

盗塁1

q(T▽Tq)

もし、盗塁ならば……

盗塁2
盗塁3



みなさん!俺の言うことを信じたらはずれます^^
次回も盗塁狙うぜ(# ̄ー ̄#)ニヤ

この記事へのコメント

Re: またはずれたorz

9位!?

裏は残念でしたけど、すごいな・・・

Re: またはずれたorz

はじめましてです。
自分もタイガースでやってます。
僕も盗塁狙いでやったのですが、426が限界で・・・・。

デッキ晒してください><(笑)

Re: またはずれたorz

俺も盗塁だと思ったんですがね・・・

Re: またはずれたorz

公式戦こそ盗塁!?

Re: またはずれたorz

すごいですね。
盗塁いつくるか賭けですね。

Re: またはずれたorz

その盗塁数はすごいですね。
でも意味なしとは。。

Re: またはずれたorz

さすがハンゲですねぇ

Re: またはずれたorz

公式戦は盗塁でしたね。と言う事は、入賞??

Re: またはずれたorz

9位ってすごすぎ^^;
今回も盗塁頑張りましょう!

あと、先日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: またはずれたorz

9位って凄すぎです。
今度コソッっとやりかた教えてくださいww

Re: またはずれたorz

そろそろ盗塁ですかね・・・

Re: またはずれたorz

うちにとって8勝は高い壁なんですが、『8勝程度が目標』・・・。まだまだレベルが違いすぎますねww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/264-fcab89f7

