レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


無題 

カテゴリ:未分類

対戦相手募集

日時  6月30日(水) 6:45~7:45  ※18:45~19:45

場所  OPのwp600のどこか。

ルーム名  投打回復を目指して

PASS  kirin

↑の日時の間に待っときますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m


曜日間違えてました^^;
すいません

この記事へのコメント

Re: 無題

6:45~7:45は自分は厳しいかな^^;
頑張ってください

Re: 無題

時間があえば行きますが、多分無理

Re: 無題

その時間は無理だぁw

時間早い><

ちと時間が早いです(^^;
もう少し遅い時間ならお願いしたいところですが^^

Re: 無題

時間が無理だなぁ。。

Re: 無題

挑戦相手はどんな人でしょうね・・・

Re: 無題

ぜひ対戦したいと思います。

Re: 無題

現在18:42。今からご飯です・・・・。

チョット時間が早いので無理そうですね。又いつかお願いします

Re: 無題

先ほどはありがとうございました^^

Re: 無題

その時間無理><

Re: 無題

いけたら行こうかなぁ(・∀・)

Re: 無題

結果はどうなりました?

Re: 無題

曜日間違えたんですか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/263-343e487d

