レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


赤星★合成 

カテゴリ:阪神純正への道

土曜日にUSJ行ってきました^^

朝5時半に家を出ていきました^^;しんどいil||li_○/ ̄|_il||li

5時半に行ったかいがあったのか?一番で入場できました\(^o^)/

ゲートが開いた瞬間に走って、ハリウッドドリーム行きました。

ハリウッドドリームは 、USJの中で一番怖い(?)ジェットコースター…

絶叫系は無理\(^o^)/の僕は、初めて乗ったとき、

「ぎぇぇぇっ!」とずっと叫んでました^^;

もう、乗りたくない><;と思ってたのですが、のりで7回も乗りました…シニソウデス

その後は、いろいろなアトラクションに2回ずつぐらい乗り、USJを出ることに・・・

そして、家に着いたのは、21時…約15時間full稼動でしたのでやばかったです><;

今もSUPER眠いので、意味のわからない文になってますね^^;
そこのところは、ご了承を…m(_ _)m




久しぶり?に 赤星 を合成します。

狙いは、 
①愛、コンボ
②守備2↑
③先頭打者2↑走塁2↑盗塁2↑etc

①はかなり重要です。
愛が付くか、コンボが付くかによって、スタメンで起用選手が変わりますので… 
愛の場合… 桜井・赤星・??
コンボの場合… 葛城・赤星・柴田

とりあえず。赤星らしい赤星になってください! 

合成にGO(≧∇≦)ノ彡


肩1

満塁1

敬遠1

満塁1

走塁1

走塁1

死球2

守備固め2

鼓舞2 ちょっと迷ったが(少し実践)リセ

代打1

・・
・・
・・
・・

赤星。

とりあえず、キープ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!

FPたまったら、再挑戦です。

この記事へのコメント

Re: 赤星★合成

阪神の特攻隊長作成にむけて一歩前進ですね^^

Re: 赤星★合成

赤星にはピッタリなスキルですね!

私も絶叫系があまり得意ではありませんw
地元にある角度が89度のジェットコースターとかヤバイ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

Re: 赤星★合成

らしいですね~

なちゅらるさんの言ってるジェットコースターはあれだなw

Re: 赤星★合成

赤星の先頭打者はぴったり^^b
あとは愛とコンボでw

Re: 赤星★合成

赤星に合ってますね~

Re: 赤星★合成

確かにこれはキープですねw

Re: 赤星★合成

ども~
USJ、修学旅行で行ったな~。
若いっていいね^ ^;
赤星さんらしい赤星さんオメです^ ^

Re: 赤星★合成

自分USJ行ったときハリウッドドリーム雨で動いてなかった・・・これ目当てで行ったようなものなのにorz

Re: 赤星★合成

7回もですか!自分は1回でも無理!!
それにしても結構乗れましたね。うららましい・・・


いかにも赤星らしいスキル来ましたね。おめでとうございます。

Re: 赤星★合成

赤星にぴったりのスキルですね^^

Re: 赤星★合成

久しぶりにコメントしに来ました。

リアルにピッタリのスキルが来ましたね。
2008年の赤星SPも確か先頭打者だったはず。
先頭打者3だったかな!?

チーム愛が来たらもっとグッドですよね。
そう簡単に着かないと思うけど^^;

まぁ次のスキル楽しみにしてます。
俺のブログにも今後も遊びに来て下さいね。
相互リンクした仲ですから。

では…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/260-ad57480b

