レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ん・・。 

カテゴリ:未分類

テスト終わったので復帰します^^

総体が1週間後にあるので、あんまりファミスタできない^^;
(今日の部活は4時間半_〆(゚Д゚⊂⌒

イベント始まってましたね。


球団レンタル?は高いので興味なし^^

新ユニホーム・マークも興味なし^^ ・・・ん?

1

買っちゃいました^^b 

新マークいいですねー^^初めて買ったのでちょっと感動w

気分を一新して頑張りますか。



前のイベントで Nスロ ってありましたよね?

いたるブログで…岩隈きた^^村田きた^^ダルきた^^

とか、いわれていたので、全部回してました。(結構使いましたよ><;

全部はずれじゃないか∑( ̄口 ̄)

比較的ましだったのは、アシストlv2↑?あれは、イニング系を結構ゲットしました。

ハンゲもっとゆるいスロ出してくれ



今の キリン の状態 

打つ・投げるともに不調q(T▽Tq)

自分なりには、 

時間ない→急ぐ→投球が一方的→打たれる?と考えてます。

どういうふうに、不調かわからないので、みなさんに協力していただきたいですm(_ _)m


暇な方ご協力くださいm(_ _)mm(_ _)m

日時:希望の時間をお書きください。
wp:600 (こちらは、装備がちがちのASでいきます。)


ブロガーじゃない人も歓迎です!コメ下さいm(_ _)m

この記事へのコメント

自分は、Nスロは最終日まで待っていたため回せずでした^^;
kirinさんの不調の原因は、単に試合から遠ざかってるから勘が合わないだけだと思いますよ^^
自分でよければ、いつでも声掛けてください

Re: ん・・。

Nスロはほとんどスルーでした

今クラブでリーグ戦中なのでこの交流戦までは手が回らないかも・・・
対抗戦もあるしね
その時まで不調でよろしく^^

Re: ん・・。

マーク買ったんですね!

私も今やっているリーグは不調です・・・

土日の夜なら多分協力できますw
まぁ私みたいな雑魚とやっても・・・強い方が協力してくれたらいいですね^^

Re: ん・・。

マーク買っちゃたんですか^^

Re: ん・・。

俺でいいならいつでも付き合いますよ
今週土日はちょっと用があってINできませんが…気が向いたら声かけてね^^

Re: ん・・。

同じマーク買ってるしw

Re: ん・・。

マーク買ったんだw

やっぱりファミスタは時間があるときにやるのが1番ですね^^

Re: ん・・。

こんにちは。ブログ観覧を始めて初のコメントです。

Nスロは4万FPを貯めて待っていて、いざ全部まわすと・・・PMはファイガ以外でず、SPも実名が1人もいないという最悪な結果に終わってしまいました;;

Re: ん・・。

マーク一新で気分も一新でいいですねw

Re: ん・・。

俺も良いマークあったら買おっかな。

Re: ん・・。

自分はそこそこ?(600は惨敗、キラは回せずでしたが・・・)
詳しくは今日の記事でww

ちなみに自分も今試合こなすのに精一杯で投打にボロボロです・・・・
この前は公式初の5連敗…

Re: ん・・。

久しぶりにコメント返信します。

<携帯さん。なちゅらるさん。常陸産。
これは、お誘いありがとうですm(_ _)m
今度、OPで適当に待っとくのでそのときはよろです。(未定

<bgggkさん
不調回復しないので、対抗戦も不調のままかな…><;
対抗戦のときはよろです^^

<鷹の目さん。奴さん^^。miruさん。よっしーさん。施さん
マークって結構いいですよねー^^
買ってみたら、気分が一新されるかも!?
マーク勝手から1試合もしてない^^;

明日 USJ いきます

Re: ん・・。

復帰しようかと思うんでよろしくお願いします^^

Re: ん・・。

マーク買ったんですね!
僕は欲しいのがなかったです。。。

Re: ん・・。

お久です!
ブログ更新したんでコメよろです!!

Re: ん・・。

マークのあとに、
昔の巨人みたいなユニが欲しくてたまらなくなり、
買ってしまった奴です^^b

Re: ん・・。

不調なんですか;;
僕もスランプのときはなかなか抜け出せなかったので精いっぱいもがいてください^^b(ぇw

僕でよければお相手しますよ~

Re: ん・・。

久々に見たらものすごい数のマークあるんですね^^;

Re: ん・・。

マークいいですね。自分も何か買おうかな??

Re: ん・・。

マークかっこいい(´∀`*)ポッ

Re: ん・・。

USJ、どうでした?
自分は行った事ないので・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/259-f7ac9f04

