レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シルチケまわしてみた。 

カテゴリ:シルバールーレットの結果

木曜日に選手追加がありましたね~(遅っ!

期待をして”ベンター情報”を見ましょう。

阪神の選手のSpは、 赤星 & 久保 と予想!

結果は…下さん 林さんでした(^^;

スキルは…

選手追加1


駄スキルktkt

林さんq(T▽Tq)
俺的には…固め2なのに。。SH松中と同じ運命とは…

下さんは、微妙すぎる(^^;
リアルを追求するなら、このスキルは合ってるが…
あんたには球威が必要だろがぁ。。

ブラゼルも出なかったし阪神での収穫はありませんね。


他球団は、


選手追加2

神君臨(;゚ Д゚)

ハンゲやりすぎだぁ…f^_^;

(一応明日に狙ってみるか(# ̄ー ̄#)ニヤ
 ※明日とは、日曜日のことです。

他に…岩熊。村田。中島。

良スキルの付いた選手がいるわけです…


やるしかねぇだろ。シルチケ(笑


赤星が来ると思ってたので、置いといたのですが、
良スキルの選手が、ずらずらならんでたんで回しちゃいます。

ちなみに、昨年は、神引きで稲葉さんを引きました。今年はどうなるか…


銀チケ1
銀チケ2
銀チケ3
銀チケ4
銀チケ5

村田着たか!?
銀チケ6

そっちかいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

やっぱり現実はあまくないです…といいつつも、イムさん影で引いてますw

しかし!気がかりなのがひとつ…

シルチケって wp60↑1枚と wp55↓2枚じゃないのか?

次のシルチケ(Com)でなんか引くぞ!ぉぉっ! ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

Re: シルチケまわしてみた。

内川ですか^^;
でも悪くはないかと。。

林は松中と同じで最悪・・・
多分代打で馬原から打ちまくってたから逆境が付いたんんでしょうねw

Re: シルチケまわしてみた。

ハンゲは阪神が嫌いなんです・・・たぶん
自分も赤星の追加期待してました;;

Re: シルチケまわしてみた。

松中が・・・

林は馬原からあんなに打つからこんなことになるんです
打たなければよかったのに・・・w

Re: シルチケまわしてみた。

シルチケ設定変わったみたいですねw
僕のクラブにも成瀬と井口引いた人いましたから^^

Re: シルチケまわしてみた。

阪神のspは今回微妙でしたね。でも、巨人も尚成・・・。
ブラゼルは次回に期待?

林spおめでとうございます。

Re: シルチケまわしてみた。

イムだぶったなら全然おkでしょ^^
合成して気迫あたりを・・・w

Re: シルチケまわしてみた。

いいじゃないですか、WP60が2枚なんだしw

Re: シルチケまわしてみた。

内川は横浜ファンとしてうらやましいです。

Re: シルチケまわしてみた。

僕の場合は金子に目が行きますね。

Re: シルチケまわしてみた。

60以上2枚に、未所持も2枚。
上出来じゃないですかね^^;

Re: シルチケまわしてみた。

シルルレの設定変わったのかな?
私も60が2枚出ましたw

Re: シルチケまわしてみた。

自分はもっと残念でした・・・

Re: シルチケまわしてみた。

wp60が2枚出るんですね。自分もそのうち!!

Re: シルチケまわしてみた。

又きます!!

Re: シルチケまわしてみた。

阪神タイガ~ス♪

Re: シルチケまわしてみた。

昨日もNスロ回しました。kirinさんはもちろん『みんなの為に』調べられましたよね?
結果が楽しみww

ある人はYB村田N引いたとか・・・Eクマ引いたとか・・・

Re: シルチケまわしてみた。

テストお疲れ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シルチケまわしてみた。

COMのチケットはいいのだしてください^^

Re: シルチケまわしてみた。

テスト終わったんですか?お疲れ様でした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/256-55d3cd1c

