レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


詰め合わせ。 

カテゴリ:スロットの結果

Nスロって毎回変わるんですねぇ~。

昨日いってみたら、選手100%スロになってました。

1回600FPですが…

みなさんのために
調べてきます(`・ω・´)
すでに終わってるけど(^^;

普通は、5回、10回ほどすると思いますが…

俺は1回です^^b

この1回で俺の引きをみせてやります。

キャンペーン8








キャンペーン9

見たか!俺の引き!(笑

今年初プレミアでしたが、リッジでしたね。。

今年のパックとピノは正直いりませんが、ワルキューレはほしいですね><;

今年度中にmmで獲得しますw




昨日は表彰でしたね~。

僕の裏表彰予想は、公式戦、SSPともに 盗塁 でした。

裏が盗塁ならば、公式戦とSSPをあわせたらアイテム4個はゲットできたはず!

それが…

裏表彰本塁打やないかい Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

ちきしょぉーq(T▽Tq)

おれのアイテムが…




















←変化+3グローブ

キテタ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!!!!

6リーグ消化で16000FPでした^^;

盗塁なら20000いってたはず…・

悔いが残りますが、アイテム獲得できたのでいいかな^^;




またもや、テスト1週間前に入りました。
土、日曜のどちらかには更新できると思います。
そのときまでは、しばらく更新中止です^^;
よろしくですm(_ _)m




おまけ★

リアルで活躍中久保一発合成
久保:ピンチ1

ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

Re: 詰め合わせ。

神引きだ!ある意味

同じく盗塁と予想してました^^;
  • [2009/06/17 00:24]
  • URL |
  • えんやこら監督
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 詰め合わせ。

神引きおめですw

Re: 詰め合わせ。

ピンチ1おめ~^^
またテストてw

Re: 詰め合わせ。

一応プレミアだし、おめということで^^

Re: 詰め合わせ。

ピンチおめです!

Re: 詰め合わせ。

ピンチはいいですね^^
テスト頑張ってください^^

Re: 詰め合わせ。

お財布にやさしい合成ですね^^

Re: 詰め合わせ。

すごい収入ですね!!

Re: 詰め合わせ。

100%、自分は惨敗しました。アイテムおめでとうございます。うちはfp0・・・・

Re: 詰め合わせ。

まだPM金子誠だけですね。ナムコでも1枚出れば喜べそうな気が・・・。

Re: 詰め合わせ。

テスト頑張って下さい!

Re: 詰め合わせ。

ピンチいいですね^^

Re: 詰め合わせ。

自分も神引きしました!詳しくは今日の記事を御覧下さい

Re: 詰め合わせ。

今週もNスロありましたね。回されました?
自分は飲み会で・・・残念!!

Re: 詰め合わせ。

初めまして!!
☆碧き月影・謬的@ファミスタオンライン★管理人の
謬【びゅう】と申します。

リンクの件はOKですよ。
追加しておきますね。

さて…
この記事の話題について。

俺もそれをやってみましたが…
なかなか選手でませんでした。
600FPは高い!と言っておきながら…
やり過ぎてしまって金欠になった感じです。

では…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/253-5ae6b2ff

