レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


N(スペシャル)スロットの真実… 

カテゴリ:スロットの結果

そうえば、今こんなイベントやってますよね~。

キャンペーン3

なにそれ?こんなイベントあるの?もいると思いますので、↓にリンクしときます。

ハンゲームドリームくじチュー選会♪

画面をみてわかるかとおもいますが、5枚分たまりましたので、1回チャレンジです!

10円は当たる可能性あるかもしれませんね。

1日(?)で2万枚近くあたるんですから…

ポチット♪


キャンペーン4

0.5秒で”はずれでした”とでましたf^_^;

もう少し期待を持たせてほしいですね^^;

まだチャンスはあるんで次回に期待しましょう!




ファミスタでも現在イベント開催中ですね。

昨日イベントのひとつのN(SP)スロがありました。

キャンペーン6

スペシャルと名をつけてるので少しは出がいいのか…?

よし、、

皆さんのために、
調べてきます(`・ω・´)


なので60回転ほどしました。(100FPというのがハンゲの策略><;)

ショップにGO(≧∇≦)ノ彡

キャンペーン5

ほぅほぅ…。あたりが出やすいんですね。

やってみました…







え~と。めぼしい選手0です^^;

((((最高wp35ってなに?w

選手以前にアシスト多すぎです。

みなさんが一挙にまわしてるせいもあり、ラグイです^^;

あたりがでやすい?全然でねぇよq(T▽Tq) 通常のほうがあたりでるわ^^;


実証結果…

回したら、ハンゲがよろこびます

以上

この記事へのコメント

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

10円とかあたってもどう使えばいいんだ?

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

僕はボタン押したと同時に「はずれ」と出ましたw
その間、クルーンの速球以上^^b

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

まわさないほうがいいんですね^^;

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

このスロあたりはずれが激しいですね^^;
当たってる人はすごいらしいですよ~

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

当たり確立が高いだけって・・・
意味なしスロですなw

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

くじのやつ昨日やるの忘れてたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

nスロ・・・hamuさんは青木と村田引いて『ハムじゃないから』だそうです。

出る人は出る!と言う事で!!

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

こちらはパックSPでました。出る人は出る、出ない人は出ないようです。

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

私も一瞬でハズレが出ました。
ハンゲを喜ばされるのは飽きたw

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

またきますね

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

確かにハンゲ、よろこんでるでしょうね

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

今日もNスロの日。『皆さんの為に』回してくださいww

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

ぉ、今日もやらないとw

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

お久しぶりです。

月曜は選手100%でした。
そっちはまだましな方でした^^;

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

昨日は100%スロ!でも600fc・・・回せません。
クラメンはダル引いたとか・・・

Re: N(スペシャル)スロットの真実…

0.5秒w
はやいですねww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/252-112e5a56

