レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


公式で出会いました ((bgggkさん~♪ 

カテゴリ:ブロガーさんとの対戦

現在、3イニングリーグに出没しています。

現在10試合して9勝1敗。バグスト以外には全勝です。

調子にのってもう1戦…


(o゚ω゚o)


この人とあたりました。

E.S.Cリーダーのbgggkさんです。

強いのは、知っていたので最初から全力投球です。


先発  

kirin: グライシンガー
bgggkさん:木下09 ((リードの恩恵うけてます

投手力はkirin側の方が強力なので、点をあたえては、いけません。

以後画像付きで説明

お互いの投手が3回まで無失点で抑えます

WS000000_20090612200519.jpg

今のところは無安打で抑えてます。どこまで続くか!?

WS000001.jpg

4回もなんとか抑えました。


初めてのチャンスを迎えます。打者は藤田!また、ピッチャーは会田に代わります。

頼むぜ。藤田!


WS000004_20090612200521.jpg

WS000003.jpg


・・
・・・
しかし。フライで凡退^^; (今おぼえばバントしとけばよかった

次打者は…

WS000006_20090612200550.jpg


ゲーツーでチャンスを崩してしまいます。


WS000007_20090612200550.jpg

気が付けば最終回。打順は、下位から上位にまわります。チャンスか!?

WS000008.jpg

相手チームのエラーを機にチャンスを迎えます。
バッターはガッツ(≧∇≦)ノ彡期待大!







WS000009.jpg

フルカウントから、まさかの落ちる玉で三振f^_^;

WS000010_20090612200551.jpg

引き分けでした。

bgggkさんありがとうございました~

この記事へのコメント

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

bgggkさんとは五分ですか~

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

ナイスゲームでした^^
互角とはすごいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

あ、先に書かれた~

ホントは今日上げるつもりだったけど、今日の記事間違えて一回アップしちゃったから、そっちにしちゃった

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

いい勝負しますね~w

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

さて、
3イニング行くかw

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

すごい良い試合!
お二人には当たりたくないですw

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

すごい投手戦ですね^^

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

ここでもHBCvsESC!

キリンさんもマークは常陸さんやサラダさんと一緒なんですね!!
E.S.C.も統一マークにするかな?・・・

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

おつ^^;
今交流戦で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 公式で出会いました ((bgggkさん~♪

引き分けでしたかぁ
ナイスゲームです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/251-69d4f4e9

