レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!! 

カテゴリ:イベント

テスト終了しました~♪これでこちらにも復帰できそうです。

テストの内容は1年~3年とかなり範囲が広いので結構難しかったですf^_^;

平均が1教科50点↓とかになるので、

350点取れれれば上等のようです。400↑はまず無理らしい…(先生の情報




しばらくコメントをみないうちに、

「デフラグを、あーだこーだしたらラグなおりますよ~」とか
「メモリを増設したら軽くなりますよ~」


などのコメントを多数いただきました。

ここまで気をつかっていただけるとは…感謝ですm(_ _)m

しかし…自分は、お手上げ\(^o^)/なので、どうすることもできません。

重いときは1時間ほど止まりますが、我慢していきます。




木曜日ということもあり、イベントが始まりました。

「ありがとう!”ファミスタオンライン3”キャンペーン」

キャンペーン1

ファミスタオンライン3 1周年記念として開かれたイベント。

FPor経験値が一定時間1.5倍or2.0倍だそうです。

早速3イニングリーグにいってきました。

FPが1.5倍だったんですが、3イニングリーグだったこともあり、あまり実感無し…

スペシャルスロットというのも気になりますね!

スペシャルというのだから少しは期待できるかも。。。

キャンペーン2

9月頃に選手トレードが可能になるそうです!!
(→ハンゲだから金とりそう^^;

さらに不要な選手カードをリサイクルできる機能を実装!
これで、未所持選手を減らせることが可能になる・・・?

スケジュールを見る限り、今後期待できますね。


スペシャルスロットでも回してきますかぁ~♪

この記事へのコメント

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

期待できるけど、ハンゲのことだし・・・

あまり期待せずに待ちますw

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

ハンゲに期待してはいけないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

SPスロットかぁ^^
ナムコスロだったりして・・・

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

確かにトレードするとき金とりですね^^;
間違いないかも。。

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

トレードでお金取りますね・・・・。間違えなく・・・、。でも福留は3000円くらい出してもほしいなぁ。

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

トレードきになります^^

Re: 9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!!

トレード・・・過去のカードもいけるんですかね?どっちにしてもFC掛かりそう。あまり期待しない事にします。
リサイクルはアシストとの交換ですかね?

スペシャルスロ回しました?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/250-3ecb4cb8

