レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


更新低迷してたな。。 

カテゴリ:未分類

更新低迷してたので…します。とはなりません^^;

実は…

またテストあるq(T▽Tq)

受験生ってテストはんぱねぇf^_^;


前(3週間ぐらい前?)のテストは、中間テスト。

今回は、実力テスト(今週の木曜日)

2.3週間後に、期末テスト。


PCの神様が ”勉強しろよ” と囁いてるのか、わかりませんが。

PCがやばラグイです^^;ファミスタの試合もろくにできない感じ。

数試合しましたがラグ過ぎます。フル1試合するのに1時間近くかかる。

早く直れ…(現在ラグくなって4日目(泣

この記事へのコメント

Re: 更新低迷してたな。。

とりあえず、勉強せずに、PC解体してメモリ増やして・・・

って、え?テスト?
何とかなるさw
(保証はしませんw)

Re: 更新低迷してたな。。

デフラグで多少は改善されるかも・・・

Re: 更新低迷してたな。。

俺も今年は受験生忙しくなりそうだけど更新は毎日しています。

Re: 更新低迷してたな。。

受験生は試験から試験ですもんね。

Re: 更新低迷してたな。。

おとなしく勉強するしか…

Re: 更新低迷してたな。。

デフラグと一時ファイルの削除でダメならメモリ増設で!
自分もラグかったのでXPに2G入れたらかなり良くなりましたよ(ただ、無線LANなので、少しは・・・)
後は光??

Re: 更新低迷してたな。。

またテスト^^;
ガンバです><

Re: 更新低迷してたな。。

テスト頑張って♪

Re: 更新低迷してたな。。

テスト頑張って♪

Re: 更新低迷してたな。。

ラグ、直りました?って言うかpcしてないですかね?

Re: 更新低迷してたな。。

実力テストどうでした?又来ます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/249-aca266c9

